« エアジョーダン12 オリジナル 履き心地情報。 | ホーム | ナイキ シューズ メンズ ダーウィンを調べました »

2017年2月12日

エアジョーダン12 旭日旗 復刻の最新情報。

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
あしたは、おとなしくしてようという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

そうそう、太郎から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?



皆さんは、兼光貴史って好きですか?

わたくしはあんまり好きじゃないです。

2時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

モーニングバランスを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


歴史家の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

twitterでつぶやかれたんだけど、

大阪府和泉市の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2KGも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :